始める前に気になること

今からブログでアフィリエイトを始めても大丈夫?

目安時間 6分
ブログ アフィリエイト

今からブログでアフィリエイトを始めても大丈夫?

 

ネット上にこんな声がたくさん落ちています。

皆さん不安なんでしょうね。

 

でも、大丈夫ですよ。

 

ブログアフィリエイトは何歳からでも、いつからでも始める(挑戦する)ことが出来ます。
心配いりません。

でも、タイトルのような質問が来た場合には、少しニュアンスが違うんですね。
今からブログでアフィリエイトを始めても稼ぐことが出来ますか?ということですよね。

 

既に多くの人たちがブログをやっていて、今からでは遅くて稼げないんじゃないかな・・・という不安があるんですね。

ブログでアフィリエイトを始めた時の僕の事情

僕ジョウタローがブログでアフィリエイトを始めようと思った時にも同じように不安になりました。今から始めるのでは遅いんじゃないかと思ったからです。

 

Web上にはたくさんのアフィリエイトサイトがひしめき合っていて、僕なんかが入る隙間なんて1mmもないように見えましたから。

 

更に、僕は50代でアフィリエイトを始めたので、年齢的にも遅いという負い目を感じながらの出発だったから不安だらけでしたね。

 

その不安を払拭するには作業を続けるしかないと思い込むようにしてました。
結果、遅いって言えば遅い方かもしれませんでしたが、稼ぐことが出来ました。

 

若い時に始めようと、年を取ってから始めようと、大丈夫です。

早い時期に始めようと、これから始めようと、ぜんぜん大丈夫です。

ブログを始めようと思った気持ちを大切にしましょう。

 

結局はその人の取り組み方によって、稼げるか稼げないかが決まってきます。

大切なことは、他の人たちと比べる必要は微塵もないということです。

 

アフィリエイトを今になって知って、出遅れた!・・・と思っているのなら、作業をガシガシやって前を行く人たちを追い抜いてしまいましょう。。。

やれますよ。

とにかく続けることです。

今からブログでアフィリエイトを始めるなら時間を上手く使いましょう

僕のようにある程度の年になってからブログでアフィリエイトを始めるのなら時間を上手く使って取り組むようにしましょう。

時間を作るということですね。

 

年をとって来ると朝早く目覚めます。。。w
だから、どうせならと僕は早く寝て早く起きるようにしました。

朝は3時に起きて、夜は8時半から9時頃に寝るようにしました。
完全なる朝型生活ですね。

 

これからブログでアフィリエイトを始めるのなら、いきなり本業にはしないと思います。

副業でもしっかり稼ぐことが出来ますので心配いりません。

 

僕ジョウタローはプロフィールに記したように、家業を廃業することになったのでブログでアフィリエイトをやっていこうと決めました。

なので、最初は家業をやりながらブログアフィリエイトを副業として始めました。

 

家業と副業でのブログアフィリエイト作業の兼ね合いは思ったよりも大変でした。

家業の仕事に流されて、ついつい怠けてしまうことが多かったです。

ブログに記事を投稿しようと、ブログを開いても眠くなってしまって、

「ま、明日頑張ればいいや。遅れは取り戻せるから・・・」

などと怠けてしまうんですね。

 

恥ずかしながら、自分で自分に言い訳ばかりしていました。

 

それでもブログで稼ぐことを諦めようとは思いませんでした。

何とか、家業と上手く両立する方法を模索しました。

そして、上に記したように朝型の生活にすることを決めました。

と言うよりも、だんだんと朝型の生活になっていったというのが正しい流れです。

 

最終的に上記のように、朝3時に起きて、夜は8時半から9時に寝るという生活になりました。

 

具体的には、

朝3時から6時までブログをやって、夜の7時まで家業に従事して、その後は自由時間というような生活をしていました。

 

家業が暇になった時には、すかさずブログの記事を書いたりしましたね。

ブログを充実させるために、とにかく時間を作るようにしました。

きっとブログで稼げるようになると信じて・・・。

今からブログを始めても遅くはない!

これからブログを始めても稼ぐことは出来ます。
ブログを始めるのに早い遅いは関係はありません。

 

ブログで稼ぐのはとても簡単です。
ただし、面倒臭いんです。

その面倒臭さを乗り越えて、継続することで稼ぐことが出来るようになります。

稼げるようになるまで諦めないことです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

ジョウタロー

ブログアフィリエイト案内人

ジョウタロー

ジョウタローです。 家業の廃業のため、2010年よりアフィリエイトを開始した還暦越えのオヤジです。 現在はアフィリエイトなどネット関連の収入だけで生活できるようになりました。 アフィリエイトで生活できるようになるまでには紆余曲折がありました。 アフィリエイトで稼ぐことを諦めかけたこともありました。 がっ!抜きん出た素質もなく、こんな還暦越えのオヤジにも出来たアフィリエイトに感謝! このブログには、そんな紆余曲折を包み隠さず書いていきます!

詳しいプロフィール

当サイト一推し教材

アフィリエイトの王道!




ジョウタロー

ブログアフィリエイト案内人

ジョウタロー

ジョウタローです。 家業の廃業のため、2010年よりアフィリエイトを開始した還暦越えのオヤジです。 現在はアフィリエイトなどネット関連の収入だけで生活できるようになりました。 アフィリエイトで生活できるようになるまでには紆余曲折がありました。 アフィリエイトで稼ぐことを諦めかけたこともありました。 がっ!抜きん出た素質もなく、こんな還暦越えのオヤジにも出来たアフィリエイトに感謝! このブログには、そんな紆余曲折を包み隠さず書いていきます!




多くの主婦も実践している教材

Amazonとアドセンスで稼ぐ教材

Amazonとアドセンスで稼ぐアマアド

>>とっつきやすいアマアド







最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー



レンタルサーバーなら迷わずココ

WordPressが不安なく快適に動く!



 人気記事